もっと上手に

子供たちとわいわい薄餅を焼いて
「なんちゃって北京ダッグ」を食べた後
片付いたお勝手でひとりで薄餅を焼きました。

もっと上手にもっと手際よく出来ますように



b0098620_9533061.jpg





b0098620_9553028.jpg


b0098620_9553725.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-08-23 09:58 | 料理 | Comments(3)
Commented by エツコ at 2012-08-24 11:06 x
あなたに、もっと等と言われてしまうと、後続の私などはため息が出てしまいます。
もっと上手に、もっと手際良く、もっと美味しく。ですね。
頑張りま〜す。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-08-24 15:36
エツコさん 
遅ればせながらビデオを借りて山で「カモメ食堂」を観ました。(二回)
現実はそんなわけにもいかないことが多いでのすが
あんなふうに美しい手さばきでお料理したいものだと痛感した次第です。
Commented by エツコ at 2012-08-24 16:34 x
普段はビデオもテレビも見ませんが、蔦やで借りてきます。


<< 薄餅のレシピ 清里でワイン三昧 >>