日本のチャイニーズが食べたい

下田の海に行っている空とは別行動の七海は
以前のように洋裁をしている私の傍らで
布やビーズで遊んでいましたがすぐ飽きてしまう。
「ん~」私には似ていない。

食べ過ぎに気を使いながら
美味しいものが食べたい七海は

「くるみやダイニングに行きたい」



b0098620_8391021.jpg





b0098620_8394342.jpg



b0098620_840139.jpg



b0098620_8402281.jpg



おいしかったね、青海苔とエビのチャーハン
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-08-09 08:43 | たべものや | Comments(4)
Commented by Piroko at 2012-08-09 08:45 x
そういうことは、空のが似ているんだよ。
空だったら、ずっとやってるよ。
この御嬢さんは、どうしたらいいんでしょうかね?
Commented by わさび at 2012-08-10 15:00 x
Pirokoさん
この歳のころ私や貴女はどんなだったか
こんなもんだったかもね。
Commented by aska at 2012-08-10 22:00 x
良いな~良いな~くるみやダイニング。
Commented by わさび at 2012-08-11 01:07 x
askaさん
だ・け・ど・・・車で行ったから私は紹興酒のめなかったの。


<< 持たない贅沢 金多楼寿司 >>