バターで焼く桃

息子はあるとき突然桃アレルギーになり
いちばん好きな桃が食べられません。

娘は桃をバターで焼いたのが大好物ですが
タイにいるので食べることが出来ません。

日曜の朝は
フレンチトーストに桃のバター焼添え



b0098620_8552372.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-07-29 08:55 | 料理 | Comments(5)
Commented by rica-maria at 2012-07-29 09:28
はじめましてrica-mariaと申します
この桃はバターとお砂糖も使われますか?
バターは無塩?
Commented by わさび at 2012-07-29 17:19 x
rica-mariaさん
はじめまして
無塩が頭をよぎったのですがなかったので普通のバターで焼きました。
お砂糖はなしで桃から出た甘味とバターでキャラメリゼ
あと二つ残っている桃もみんな焼いて食べようと思ったぐらい美味しかったですよ。
お試しください。
Commented by rica-maria at 2012-07-30 09:05
ありがとう♡ございました
Commented by Piroko at 2012-07-30 09:47 x
く、く、くやし~~~の一言!
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-08-01 19:42
Piroko さん
今年はさくらんぼ、桃、マンゴーが当たり年でした。
到底食べきれない。
でも本当に桃バター焼は美味しい。


<< 夏のアリーチェ フォー風そうめん >>