本手返しとノコギリクワガタ

息子は父を尊敬していて
父はその息子から尊敬されていることを知っている。

父は息子をこよなく愛しており
息子はその父から愛されていることを知っている。

本手返しの継承者がいてよかった。



お寿司と同じ位置にノコギリクワガタ


b0098620_8435525.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-07-19 08:44 | 金多楼 | Comments(6)
Commented by エツコ at 2012-07-19 09:35 x
朝から嬉しいコメントでアリガトウ。
瞼がジワッ〜ときてしまいました。
そんな二人を、見守っていられるあなたは幸せですネ。
Commented by wayahiko at 2012-07-19 19:41 x
我が家は尊敬までは、どうかなと思いますが
愛し、愛されていることは十分に分かっていると思います。

お口の上手な主人は大きくなった息子や娘をつかまえて
「お前たちが可愛い可愛い」 と云うんですから。

Commented by junoleon524 at 2012-07-19 21:04
孫もいるよん。^^
Commented by わさび at 2012-07-19 23:32 x
江津子さん
根底に流れるものがはっきりしていれば
目に見えたり聞こえるものはどうでもいいことなんだと
Commented by わさび at 2012-07-19 23:38 x
wayahikoさん
言葉に出して言うことは大切ですね。
私は子供に「あなたたちは私の宝」と言い続けました。
二人とも独立して新たな家庭を築いたので今となっての宝は夫のみですけど
Commented by わさび at 2012-07-19 23:41 x
junoleon524さん
随分たくさんの若い衆に本手返しを教えたけど
ものになったのは息子だけでした。
空の修業も夏休みに再開しましょうね。


<< 富士見高原特産 山に行ったら >>