わさび日記

ブログを始めてから三年日記を止めてしまったので
ブログは我が家の貴重な記録になっています。

時々広げてみると、幼かった子供たちが
もう少し若かった私たちが記録されていて面白いです。


b0098620_11201785.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-05-30 11:20 | 思い出 | Comments(6)
Commented by wayahiko at 2012-05-30 21:54 x
私も楽しい時も悲しい時も
日々の生活が、よくわかる日記のようなものです。

時々このブログ
ず~と保存が出来るのかな
と 心配になることがあります。
Commented by わさび at 2012-05-31 12:39 x
wayahiko さん
かつてある会社がつぶれてすべて消えてしまった人たちが
情報を寄せ集めたって聞いてます。
それで私ははじめてから三冊だけ本にしましたが
その後のも本にしておこうと、いらない写真や文章をけ削っているところです。
Commented by wayahiko at 2012-06-01 18:20 x
聞いてみて良かった。

参考に何処にお願いしたのか
教えて頂けますか?
Commented by aska at 2012-06-03 01:44 x
私も気合入れて頑張ろ~っと。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-06-03 07:48
wayahiko さん
ログイン→設定→マイブログ管理→マイブログ製本(一番下にあります)
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-06-03 07:51
aska さん
瞳ちゃんに頼ってもうすぐ残りの何冊かがオーダーできそうです。


<< ご馳走様でした バンザイ三唱しちゃった! >>