渋谷 Hikarie

新しい試みがいっぱいのHikarieがグランドオープンです。
金多楼のお客様が出店なさるのも手伝って
とっても魅力的で身近なものを感じています。

★ザクリームオブザクロップコーヒー(1F)
すごい焙煎機でローストした豆を
ハンドドリップで・・・

★ポチ(1F)
立ち飲みビストロ
こちらのタパスは安くて美味しいこと請合います。

★キャベジズ&ローゼズ(5F)
恵比寿で人気のお洋服やさんです。


Hikarieは20歳~40歳の女性がターゲットだそうです。
 入れてもらえなかったらどうしましょう。 
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-04-26 08:36 | 出来事 | Comments(5)
Commented by Piroko at 2012-04-26 09:26 x
年齢設定ギリギリだな・・・
Commented by まかぱぱ at 2012-04-26 19:39 x
私は年齢範囲外(^_^;)
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-04-27 07:57
Pirokoさん
「いそがなくっちゃ~」
渋谷では用がたせなくて遠くまで行ってた
めんどくさがり屋の私にとっては助けの神よ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-04-27 08:00
ままぱぱさん
挙句にターゲットは女性!
あんまり20~40って何度も聞くととっても行きづらいです。
建物の横、もとフランセがあったほうにあるポチ、行ってみてください。
たぶんワインのセレクトにご満足いただけるかと・・・
Commented by まかぱぱ at 2012-04-27 10:18 x
ヒカリエに行ったら、「ポチ」寄ってみます。立ち飲みビストロ好きです。


<< 玉葱のスープ 私もお相伴 >>