私もお相伴

春うららの川面でお弁当を食べるのだから
今日はお花見のようなお弁当箱に詰めました。

どうぞ釣れますように



b0098620_6414266.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-04-25 06:41 | 料理 | Comments(6)
Commented by まかぱぱ at 2012-04-25 12:22 x
天ぷら、おいしそう。朝から天ぷら揚げたんですね。
Commented by Piroko at 2012-04-25 19:14 x
美味しそう。こんなの作ってくれる妻がいていいねぇ。
Commented by わさび at 2012-04-25 21:42 x
まかぱぱさん
5時にスタート、一心不乱に天麩羅揚げてハンバーグ焼いてたので
地震も気づきませんでした。
エビとソラマメの天麩羅が大好物です。
Commented by わさび at 2012-04-25 21:44 x
Pirokoさん
当たり前になっちゃってるのね。
ありがとうも、美味しかったも言わないわ。
Commented by Piroko at 2012-04-26 09:27 x
そういうの嫌よねぇ。我が家の旦那様も絶対言いません!
(まずいのか?!)
でも、子供は二人とも小さいころから今でも、
おいしい~、美味しかったよ!って
ちゃんと言ってくれるから、作り甲斐があります。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-04-26 10:19
Piroko さん
寝る前に「おいしかった~」って
やっぱり言ってました。
お宅の旦那そういうところ年寄りみたいね!
普通にみんな言うのにね。


<< 渋谷 Hikarie らくちんワンプレート >>