ユリ根ご飯

有り余るほどのお金があったら
やりたいことが何でも出来て幸せだろうか

名声を手に入れて町を歩いたら
みんなが振り返って楽しいだろうか

どちらも経験がないので分からずじまいで
終わってしまう。


b0098620_9422537.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-04-20 09:42 | 料理 | Comments(8)
Commented by Piroko at 2012-04-20 10:58 x
面白いこと考えるね。
考えたこともなかった!
私が昔考えたことは・・・お金持ちになったら、(宝くじ当ったら)
マンション一棟買って、そこに一族で住むってパターンくらいかしら。

Commented by 誰そ彼れ at 2012-04-20 19:21 x
なんとかなりますように。
Commented by エツコ at 2012-04-20 22:42 x
一度、スッカリ無くしてしまうと「吾唯足知」と思える様になりますヨ。
足らざる事は有難い事と思えます。
満足していると有難くなくて、ツマラナイ。
有難い毎日って本当に幸せですよネ。
Commented at 2012-04-20 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-04-21 06:14
pirokoさん
身につまされることがあるとね、いろいろ考えちゃうの。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-04-21 06:16
誰そ彼れさん
なるようになるでしょう。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-04-21 06:17
エツコさん
幸福とは足りないこと、ですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-04-21 06:23
↑さん
記憶にすら残りたくないあなただものね。


<< 訳ありの一万円 そんな日もある >>