初鰹

まるで試されているような、遅い春

遠く離れた南から初鰹がやって来ました。



b0098620_23131.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-03-17 23:01 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by たまごおやじ at 2012-03-18 02:49 x
明日?今日?もいただけるでしょうか!?
楽しみにしております。
Commented by わさび at 2012-03-18 07:57 x
たまごおやじさん
もちろん、おとり置きしてありますよ。
昨日は早い時間ニューヨークからのお客さんにも喜んでいただきました。
日本を満喫していってください。
Commented by たまごおやじ at 2012-03-19 06:01 x
昨晩は、思いっきり満喫できました!気持ち的には、まだまだお代わりしたいタネもたくさんあったのですが、お腹一杯で叶いませんでした。。。ありがとうございました。次、お邪魔できることを楽しみ(励みに)、これから米国へ戻ります。
一緒に行ったふたりも感激してましたので、恐らく、再訪するのでは無いかと思います!
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-03-19 10:13
たまごおやじさん
ご来店ありがとうございました。
季節のものがそろっていてこちらもほっといたしました。
日本のお菓子やお寿司は季節があって、本当に楽しめますね。
次回のご帰国をお待ちしています。


<< ディルフェボーセーズ ディル >>