ばら寿司

こんなふうに自分用のばら寿司があるのは初めての事
改めて食べてみたらとっても美味しい011.gif

海老をマキに変えたのでよりいっそう美味しくなってます。


b0098620_9365736.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-03-10 09:37 | 金多楼 | Comments(12)
Commented by まかぱぱ at 2012-03-10 16:55 x
自分用のばら寿司、サイズも丁度いいようで、実物も写真もおいしそうです。
Commented by wayahiko at 2012-03-10 21:31 x
マキ海老とは贅沢!

岡山の我が家では
お寿司は酢魚は鰆・玉子は錦糸玉子です。
イクラはなしで、焼き穴子とタコとエビが乗ります。
酢飯の中にはしいたけ・人参・ごぼう・れんこん・(たけのこ)に
薄味をつけたものを混ぜます。
これも 美味しいですよ。
Commented at 2012-03-11 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-03-11 15:35
ままぱぱさん
おいひかったです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-03-11 15:39
wayahiko さん
岡山のお寿司は憧れです。

私も家で作るときは錦糸卵でしたが
大量に作るのが難しいのでこんな形になってしまいました。
見えないところに人参と酢バスとしいたけと
焼穴子と干瓢がはいっています。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-03-11 15:40
↑さん
来年のばら寿司のこと考えるとプレッシャーで
心が沈みます。
Commented at 2012-03-11 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aska at 2012-03-11 21:31 x
夫はエビカツ大好き、私はばら寿司大好き。
食事担当は私なので、ばら寿司の勝ち。
ちょっと優越ぅぅぅ~


Commented at 2012-03-12 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-03-12 08:42
もちろん今から当てにしていますから
体調管理はしっかりやって下さいね。
私も歳ですから、自信がありません。
年末年始のばら寿司作りも後数年しか出来ないでしょう。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-03-12 08:49
16:50さん
いえいえ、いざやりだしてみるとなんとかなるんですけど・・・
来年もご用命くださいね。

私はお能を観る機会を少しでも増やしたいと願っています。
Commented by わさび at 2012-03-12 10:21 x
askaさん
夫はやっぱりがつっとしたものが好きなのねぇ
身体によくないものってなぜか欲してしまうものなの。
ばら寿司食べさせましょう。


<< 幸福とは 「・・・・・」 >>