新年会

友釣り同好会の新年会に出かけていきました。

昔作ったお気に入りのウイングチップの茶に
ちゃんとベルトも茶色で揃えていたけど
私と出かけるときはいつもユニクロだね。


b0098620_928103.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-02-12 09:28 | 金多楼 | Comments(6)
Commented by エツコ at 2012-02-12 10:14 x
左手の親指のそり方に注目!!
四郎さんの「仕事キッチリ」が出ています。
リキが入ってますね~。
Commented by Piroko at 2012-02-12 18:20 x
節子さんもエツコさんも面白すぎ。
大爆笑です。^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-02-13 08:39
エツコさん
あんまり近くて見えませんでした。
一緒にいると「仕事きっちり」って言う感じもしないし~
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-02-13 08:42
Piroko さん
この後言ってやりましたよ。
出かけるときはユニクロ禁止って
だって一人で占領している箪笥の中の
山のようなカシミヤのセーターどうするのさ。
一枚ずつ捨ててやる!
Commented by Piroko at 2012-02-13 12:58 x
このブログみて、七海があ!じーじだーって喜んでました。
相思相愛ね。笑
捨てるなら、ちょうだい。カシミア。カシミアは着れます。
それに、上のほうとか行くとき冬っぽいものいることも判明。
Commented by わさび at 2012-02-13 14:11 x
七海、七海、七海って
どんなに好きなんや?
確かに相思相愛やわ。


<< 気晴らしに 今朝も玄米粥 >>