一日二食のすすめ

朝ごはんの片付けをしながらお昼ごはんの準備をし
お昼ごはんの片付けをしながら夜ご飯の支度をする。
あ~いつまで続くんだかな~

一日三食食べることが間違いですな
タニタのメニューなんかにしなくとも食べなきゃいいんです。


少しづつ残ってる冷蔵庫の食材をかき集めて
賄いはお弁当です。


b0098620_1384764.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2012-01-31 13:09 | 料理 | Comments(4)
Commented by Piroko at 2012-01-31 13:22 x
こういうお弁当が作りたいし、食べたいね。
器も違うと違うね・・・。自分のお弁当にがっかり。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-01-31 13:54
今度お弁当箱、もって行く?
大人用に二個
Commented at 2012-02-01 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2012-02-01 09:45
お弁当は、苦肉の策ですが・・・
何から食べようかな~と考えながら食べるお弁当が好きです。
お帰りなさいませ、楽しそうなお写真拝見しながら
パリの事少し思い出していました。


<< かわいかったね サムゲタン風丸鳥のスープ >>