パパ たいへんだ~

「パパ、オハヨ~」
「パパ、たいへんだ~」

「ママのお腹の中に赤ちゃんがいるらしい」

大きくなったらお姉さんになりたいという桂には
内緒にしていたのですが
どうやらママが打ち明けたらしいです。


 
b0098620_1326856.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-12-21 13:27 | 宝物 | Comments(4)
Commented by Piroko at 2011-12-21 16:10 x
うちの空も欲しいらしく、お腹が痛いと言うと赤ちゃんいるんじゃない?ガスがたまってポッコリお腹していると、ママ!赤ちゃんいるんじゃない?ってうるさいです。もう赤ちゃんは無理なので春ごろから犬を飼おうと思います。笑。桂、良かったね~~。^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-12-22 15:32
Piroko さん
ママはご飯だけ作ってくれれば
後はかっちゃんがみ~んなやってくれるんですって!
「そうだオムツも買いに行かなくちゃ」って
Commented by junoleon524 at 2011-12-22 20:05
桂は、七海みたいじゃないといいね。^^;
七海、気まぐれで途中でやめて違うことに没頭するから
まかせられません。^^;
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-12-24 23:43
junoleon524 さん
パワーアップしています。


<< パワーアップ たなぼた様 >>