たなぼた様

明け方ごろ、父がふらりとやって来た。

お店の障子の張替えと年賀状の代筆は恒例の事
「ずいぶん遠いところからありがとうね。」

たなぼた様のご利益で毎日すご~いものが次々やってくるのだけれど
明け方の夢はサプライズ
なんてったって、3Dでしたから!



b0098620_15141775.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-12-20 15:17 | 出来事 | Comments(4)
Commented by junoleon524 at 2011-12-20 17:06
えー、すごい!すごすぎるーー。おじいちゃん来たの?
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-12-21 13:25
junoleon524 さん
夢でいいから母ちゃんに会いたいと言うパパには
気の毒ですが、早々現れました。
まるで何もなかったように・・・
でも周りの人が反応しないので
私にしか見えてないのだと分かりました。
夢の中でも天国からやってきたのだとわかりましたよ。
Commented by エツコ at 2011-12-21 14:22 x
久々のお父様登場のコメント
胸が熱くなります……。
凄〜い夢でしたね。
障子の張り替えですか……
カッコいい登場ですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-12-22 15:34
エツコ さん
今度の店は障子がないんですよね~
背中を押されたのか年賀状は例年にない速さで仕上げましたよ。


<< パパ たいへんだ~ 箱入りのたなぼた様に「合掌」 >>