箱入りのたなぼた様に「合掌」

Eちゃんがすき焼き食べたと言ったので
私は又〇ぐを食べたと言ったら
今度〇ぐと発音したら絶交だからね、と怒ってた。

私はすき焼きが食べたいのに・・・

そしたら夕方にはKさんが松坂牛をお土産に下さった。

「合掌」





b0098620_9164732.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-12-19 09:19 | 料理 | Comments(2)
Commented by Piroko at 2011-12-19 10:55 x
土曜日、お寿司が食べたい!と言い続けていたので、はじめて、そういうお店に行ったところ、2度とシラチャでお寿司食べたいなんて言いませんと反省の子供。出て来るもの、まずくてムカムカしてきた私。金額〆て1200バーツ。昨日は、ランチにカオマンガイ、オヤジ様がいないのをいいことに大好きな小さい器に入ったカノムを3~4つづつ食べ、満足、満足で〆て120バーツ。やっぱり外食はタイ料理だなと思いました、。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-12-20 15:09
Piroko さん
日本でだってひどい目にあうことが多い寿司ですもの
タイはでは無理でしょう。
シンガポールからジャンツァイさんがご来店
「シンガポールにお店を出して」と帰っていきました。
4日は種がないからお寿司はむずかしいかな・・・


<< たなぼた様 唐津へ >>