紫玉蘭

お使いの帰り道、焼そば食べて
焼そば食べた帰りに六本木通りでコツンと後ろから・・・

我が家の近くでその車発見し
「さっきぶつけましたね」と言ったら
「あ、やっぱりぶつかってました?」 

いいんでしょうか、これで。



b0098620_1629517.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-12-11 16:30 | たべものや | Comments(5)
Commented by Piroko at 2011-12-11 16:34 x
何それ?ダメでしょう???
Commented by aska at 2011-12-12 00:09 x
そんなのいい訳ないっしょ!
そんなだから世の中、身勝手な奴がのさばるっ!
Commented by yoshi-pooh at 2011-12-12 09:23 x
そういうのって、「当て逃げ」って普通言うんですけど・・・・
今の車のバンパーって、昔の車のそれみたいに頑丈にはわざと作ってなく、自分を犠牲にして車本体をガードする構造になっているので、みた感じなんともなくてもなんともあることがあるので要注意です。
過去2回ぐらい、うしろからごつんとやられて1回目はパトカー呼んで事故扱いにし、2度目は知らん顔していたので脅かしまくり連絡先ちゃんと聞いて後から修理工場から請求書回させました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-12-12 13:49
ラテールの前で見つけたら
追いかけてきたのですか?ですって
相手はボルボで若い奥様
うちのはボロ車なので気後れしちゃいました。
いつもやられ損。
Commented by yoshi-pooh at 2011-12-12 18:22 x
追いかけてきたのですか?ですって>
聞いただけで怒りがふつふつ沸いてくるような態度ですね。いるんです、その手の自己中馬鹿女が。そこかしこに。
その手のタイプのお客にお店が好かれないことを願ってます。


<< 黒豆 プレゼント >>