パエリア

やっと普段の生活に戻って楽になりました。

「時間はいくらでもあるよ~」というのは
私のように自制心がない者には向いてないですね。

ニューヨークのりえちゃんにもらったサフランで
賄いはパエリアです。



b0098620_1434339.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-11-28 14:35 | 料理 | Comments(4)
Commented by A at 2011-11-29 01:20 x
さすが!海老はサイマキではないですか?
Commented by ヨッシー at 2011-11-29 12:31 x
こんにちは! ご無沙汰してます。 NYとNY帰国後に大変お世話になりすぎた(笑)ヨッシーです。 Pirokoちゃんブログから飛んできました。 お店新装開店なんですね!おめでとうございます! 前回は震災で(なんということ!)せっかくの機会を逃してしまったのでぜひまたお邪魔させて下さい。 今の私には敷居が高いですが、粗相をしないようにしますので(笑)どうぞ宜しくお願いします^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-11-29 23:32
Aさま
腕に覚えがないので
材料のグレードをあげて帳尻を合わせています。
鯛のあらでとったおだしを使ったので「美味し」かったです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-11-29 23:33
ヨッシー さん
せっかく会えると楽しみにしていたのに・・・
でもあんなにたくさんの方が被害にあわれたのですから
仕方ありませんでしたね。
是非、新しくなった金多楼にお越しくださいね。


<< 大阪の豚饅 誕生日おめでとう  >>