誕生日おめでとう 

今年一番の思い出は、空と潜った碁石の海です。

水中で交わしたボディーランゲージ
ゴーグルの向こうの笑った目

今日は空の記念すべき10歳のお誕生日
お赤飯を蒸かしてこちらの家族でお祝いしますね。



b0098620_1155379.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-11-27 11:56 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by happymugi at 2011-11-27 19:57
なんてお茶目なおふたりのキメポーズなんでしょう!
見ている私の方が楽しくなります。
とってもいいお写真で、楽しいが溢れていますネ。

遅くなりましたが、開店、おめでとうございます^^
落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-11-28 14:28
happymugi さん
思い出すたびに嬉しくなってしまう海の中でした。

今年いっぱいはパン焼とミシンに封印をして
お正月を乗り切るつもりです。
そして年が明けたら新しい酵母を起こしたいです。
Commented by そら at 2011-11-28 18:22 x
ありがとう!
僕もまた一緒に潜りたいよー。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-12-01 09:15
そらくん
きっとだよ!


<< パエリア しょんぼり >>