しょんぼり

・・・007.gif

半年の空白などなんのその
三人での仕込みは実にスムーズに運んでいますが
思ったより三人とも頭はボケていますね。

開店早々おいでいただいた方に
金多楼の未来を見守っていただきたいと
用意した大入りの箱を
何たることか渡しそびれてしまうのです。
二日続けて!

「ごめんなさい」
いよいよ焼が回ったかもしれません。



b0098620_933079.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-11-26 09:35 | 金多楼 | Comments(8)
Commented by Piroko at 2011-11-26 09:30 x
この箱1つとっておいてね。。。
Commented by kun-kuro at 2011-11-27 00:04
いやー ちょっと忙しくて久しぶりに覗いたら もう 開店したのですねーお約束守れなくてごめんなさい。(涙)近々行きたいです そんな方で混み合ってることでしょうが、、、、
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-11-27 11:48
Piroko さん
もちろんとってありますよ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-11-27 11:50
kun-kuro さん
お仕事が忙しいってとってもいいです。
今度時間が合う時にご一緒しましょうねぇ

お待ちしています!
Commented at 2011-11-28 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-pooh at 2011-11-29 10:06 x
うちはいただきしたよ!あけてびっくり玉手箱みたいに楽しかったです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-12-01 09:16
↑さん
ありがとうございます。
みなさんご活躍でお忙しいと思います。
お会いできますことを皆で楽しみにしています。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-12-01 09:17
yoshi-pooh さん
ちょっと色っぽかったですかね~


<< 誕生日おめでとう  ごりやく ごりやく >>