もつ焼~ワインバー~讃岐うどん

プーさんとフレンチの岡本シェフと私たち
三軒茶屋の久仁で5時45分スタート
(40人位は入れるにもかかわらず、すぐにいっぱいになっちゃうんです)
もつ焼き、豚足、もつ煮、糠漬け、厚揚げ、ホッピー・・・etc

新橋のカリフォルニアワインバー、こちらも満席でしたよ。
11時になっても人であふれるにぎやかな新橋に
とっても気を良くした4人です。


b0098620_10425166.jpg


b0098620_1043332.jpg


b0098620_10435010.jpg
b0098620_1044570.jpg





b0098620_10591082.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-11-09 10:47 | たべものや | Comments(4)
Commented by kun-kuro at 2011-11-09 18:31 x
三茶の店 気になります 三茶〜新橋ですか すごいです。
Commented by わさび at 2011-11-09 23:56 x
kun-kuro さん
お星さま拾いというブログを見てみてください。
もっと写真も美味しそうにたっぷり載っています。
金多楼のお客様だからお会いしたことある方だと思います。
天里より少し手前反対側の赤提灯が久仁です。
お腹いっぱい食べて飲んで一人2000円弱でした。
Commented by yoshi pooh at 2011-11-10 01:19 x
最後のうどんがたたって、今朝は体重UPでした。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-11-10 16:53
yoshi pooh さん
あれが酔っ払いの行動なんですね。
いつもだったら夜は炭水化物を食べないし
ましてや夜中に近い時間にです。

四人ともな~んの疑いも持たず異議も唱えず
うどん屋に入ってメニュー選んでましたものね。

でもなぜか・・・コーヒー飲むってムードでもなかったし
やっぱ、麺類食べるのが酔っ払いの王道なんでしょうか


<< 念のため 読書灯 >>