大人のピクニック

息子の愛読書だった、たんたのたんけんのたんたが
お母さんに作ってもらったのは、たしかイチゴとハチミツのサンドウィッチでしたね。

落葉を前に静かにそよいでいる梢の下で
N子さんが作ってくれたお弁当を食べました。

清澄公園で幸福のお昼ごはん



b0098620_857658.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-11-02 08:58 | 出来事 | Comments(9)
Commented by Piroko at 2011-11-02 09:46 x
そうです!イチゴにはちみつのサンドウィッチです。それを自分で作って騎兵山によく探検に行きました!
それにしても、この缶が最高に気になる!缶大好き!^^
Commented at 2011-11-02 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by molasses at 2011-11-02 17:26 x
Pirokoさん
同感!!!
缶、気になります!!
Commented by エツコ at 2011-11-03 08:17 x
私も缶女です。
楽しい笑い声が聞こえてきますネ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-11-03 09:19
Piroko さん
イチゴとハチミツのサンドウィッチは
今でも時々作ってみたくなってしまうのよね~
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-11-03 09:21
↑さん
時間が読みきれてなかったので残念でした。
後二時間ぐらいはお茶タイムしたかったです。

お店行ってみて下さいね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-11-03 09:26
エツコ さん
缶女って多いのね~びっくり!
同じ大きさの缶をランチボックスに使うのとっても良かった。

そうなの、何で笑ったかも思い出せないけど・・・笑ってばかりだったわ。
Commented at 2011-11-03 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-11-03 20:39
↑さん
欲しいものばかりで、いろいろ買ってしまいました。
ババグーリーにも是非!


<< たのしかった~ 広東海鮮料理  避風塘みやざわ >>