広東海鮮料理  避風塘みやざわ

たった一人厨房の中をくるくるとお料理を作ってしまう
その姿を見ているのが美味しくて楽しい

フカヒレのステーキを食べ終えたあたりから
お腹がいっぱいでくらくらしていたので
こちらのお料理、私はお味見程度・・・

渡り蟹と上海蟹の春雨炒め
雲丹といくらのチャーハン


b0098620_942868.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-11-01 09:43 | たべものや | Comments(6)
Commented by Piroko at 2011-11-01 13:00 x
連日、嫌になるくらい美味しそうなものばかりー。
う・ら・や・ま・し・い。
うらめしい・・・。
Commented by yoshi-pooh at 2011-11-01 15:46 x
これ、大阪の店ですか?
大阪って美味しい店があっても、判で押したように日曜定休、そして夜が早い(涙)その点、東京のお客は恵まれてます。行きたい時にどこでもいけるんだから・・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-11-01 22:04
Piroko さん
渡り蟹の春雨炒めはタイの得意料理
空の好物ですよね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-11-01 22:10
yoshi-pooh さん
そうなんですか。
さか本さん深夜の一時まで営業してます。
日曜日がお休みは多そうですね。
でもプーさん好みのたべものやさんも多そうですよ。
Commented by Piorko at 2011-11-02 09:48 x
渡り蟹なんてそんな贅沢しませ~ん。
海老の春雨炒めね、それもナイトマーケットのおじさんのが一番好きみたいよ。お店のより美味しい~って。^^
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-11-04 10:44
Piorko さん
タイ料理やで空が注文するのって渡り蟹じゃなかった?
マレーシアのお料理だっけ?


<< 大人のピクニック 北山 武鮨 >>