初めての大阪

JALで行く一泊二日の美味しい大阪ツアー
弟が企画し招待してくれた初めての大阪は
長いお休みを締めくくるのに相応しい旅になりました。

ゴルフに出かけた弟夫婦とは夕方5時まで別行動
私たちは7時半には朝食を済ませホテルの裏の銭湯に行きました。
すごいでしょう!
この清水湯さん朝5時半からやってるんです。

弟が生まれたとき感動のあまり
助産婦さんになりたいと思ったぐらいだけど
生まれてきてくれてありがとうね。

あっ、ちょっと調子がよすぎた?

b0098620_2336036.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-10-29 23:37 | 出来事 | Comments(2)
Commented by molasses at 2011-10-30 18:35 x
職人さんが朝風呂入るのかな??
銭湯好きです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-31 13:39
molasses さん
土地柄、朝まで仕事のお姉さんたちと
けっこうお年のおばあちゃんがたくさん入ってました。

ホテルのお風呂も大きかったのですが
大阪の銭湯、覗いてみたかったの。
二階で裸になってエレベーターに乗ってお風呂は三階でしたよ。


<< 北新地 さか本 Eちゃんのドライトマト >>