Eちゃんのドライトマト

Eちゃんが自家製ドライトマトを沢山送ってくださって
いつもなら「もったいない、もったいない」と
冷蔵庫のお宝にしてしまうのですが
心を改めているこの頃ですからとっとと食べます。

夏に作っておいたトマトソースで
ドライトマトとユリ根のスパゲッティです。


b0098620_10534485.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-10-28 10:54 | 料理 | Comments(7)
Commented by エツコ at 2011-10-28 11:03 x
美味しそう!
早速、作ってみます。
Commented by junoleon524 at 2011-10-28 13:42
めちゃめちゃ美味しそう~。たべたーい!
Commented at 2011-10-28 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-29 23:29
エツコ さん
おかげさまで美味しいパスタが出来ましたよ。
ありがとう。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-29 23:32
junoleon524 さん
この頃食べるものがないとスパゲッティにしてしまうの。
いつものスパゲッティが150円ぐらいで買えるから
私が食べる量なんて20円ぐらいよ!
それにあっという間に出来て、美味しい。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-29 23:34
↑さん
新越谷からは歩ける距離みたいなんだけど?
Commented by molasses at 2011-10-30 18:33 x
武蔵野線南越谷駅から一駅ですが、
やっぱり乗った方が良いです。
そう言えば、節子さんは歩くのお好きなんですよね。
でも、モールに入ってからが、
もの凄く広くて、十分歩く事になりますから、
体力を温存しておくのを、お薦め致します。


<< 初めての大阪 赤い栗ごはん >>