さよなら 三太さん

数々の素晴しいCMで大勢の人を楽しませてくれた
三太さんが逝ってしまった。

三太さんとその家族たちは金多楼寿司を盛り立て
思いがけない大きなプレゼントの目録を
手渡してくださったのも三太さんでした。

通夜の席を離れた私たちは
韮レバ炒めを食べながら思い出話をしました。


b0098620_14332492.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-10-23 14:33 | 出来事 | Comments(6)
Commented by Piroko at 2011-10-23 17:21 x
倒れたと聞いたときもショックでしたが・・・
亡くなったと聞いたときは、寂しい思いでいっぱいになりました。
三太さんの笑顔と声って印象的で、心に残っています。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-23 17:40
Piroko さん
声も笑顔も素敵だったけど字もとっても素敵でした。
式場にいっぱい写真があって良い音楽が流れていて
さすがだな~と
笠井さんご夫婦が誘ってくださったので4人で昔を偲びました。
Commented by youme at 2011-10-23 20:52 x
おいで頂き有難うございました!葬儀も盛り上がりましたよ!穏やかな表情で「お疲れ様!」と声をかけました。
赤いお棺も出棺の時の拍手も初めてだと葬儀屋さんもびっくりの葬儀でした
その後三太さんの好きだった韓国料理で偲びました
今は有志?が追悼麻雀中です
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-23 20:59
youme さんお葬式は辛いから止めましたのに、行けばよかった!
私もお棺は赤にしてもらい、音楽はもちろんサラボーンのラバースコンチェルト。
三太さんは今頃、岩城さんと林さんと小酒井さんと
わおわお言って卓を囲んでいますよ。
目に浮かぶよう。
Commented by Piroko at 2011-10-24 09:19 x
アベマリアがいいとも言っていたよね・・・赤ね・・・あと、歌は編集しないとかな・・・サラボーン・・・・アベマリア・・・・覚えていられるといいな・・・私は、母の娘ですから・・・年中そうだったっけ?なので。--;
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-24 09:28
Piroko さん
アベマリアはもういいです。
阿部真理子が先に使ってしまったのでね。

私はもうず~と一貫してラバースコンチェルトって
お父さんはスティービーワンダーのオーバージョイド
あ、これは最後に聞きたい曲って言う話だったかも・・・
そうだったけ~?


<< 七海のワンピース お星様になる >>