松茸パーティー

お客様は神様仏様
Oさまに頂いた丹波の松茸は
土瓶蒸しとご飯にして家族みんなで食べました。

「今日はパーティーみたいだね~」
「そのとおり、松茸記念パーティーだよ桂」

大好きなユリ根や銀杏をいっぱい入れました。


b0098620_2217023.jpg






土瓶蒸しもご飯も気に入ったみたいです。


b0098620_22171768.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-10-17 22:18 | 料理 | Comments(4)
Commented by Piroko at 2011-10-17 23:31 x
桂と松茸パーチーいいなぁ。私は、今度は熱です。どうしたもんだか?私の身体。涙。
Commented by aska at 2011-10-18 07:41 x
上等な秋ですね。
我が家はキノコご飯でした。
美味しいものいっぱいの秋が好き。
でも~2キロ肥えました、ちょっと怖い秋でもありますぅ

Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-18 11:44
Piroko さん
そういう時期があるものよ。
私の30代なんかぼろぼろでしたよ。

又丈夫になりますよ!
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-18 11:45
aska さん
最近やせ気味だから少し太ったほうがいいです。
ハードな生活だから大事なのは体力!


<< ちょっと冒険だったかな とんかつ やまいち >>