はじめての運動会

「のぐちかつら です!」
昨夜、寝言で叫んだそうです。

この子等に幸多かれと


b0098620_14303934.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-10-15 14:07 | 思い出 | Comments(6)
Commented by 本妙院 at 2011-10-15 16:23 x
先日は本妙院にお越しいただきありがとうございました。
お会式楽しんでいただけましたでしょうか。
わさびさんの表現力 写真 洋裁 大好きで、碁石が浜のお話しも、もっと聞きたかったのですが、それは金多楼にお伺いさせていただいた時にまた・・・
母の布象嵌 鎌倉のお寺にいくつかございますので鎌倉に行かれる際には是非お立ち寄りいただければと思います。
また、池上にお越しの際は本妙院にお寄りいただければなによりです。
それでは、旦那様にもよろしくお伝え下さいませ。
住職の妻より
Commented by Piroko at 2011-10-15 22:28 x
桂かわいい~。最高!
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-16 09:43
本妙院 さま
お招きいただいたおかげで貴重な経験をさせていただきました。
又ご丁寧なご接待、恐縮いたしております。

お母上の布象嵌はお会式と同じくらい衝撃を受けました。
私の大好きな作業ですが、絵心が皆無で残念です。
ご迷惑でなかったら鎌倉の菩提寺に参るとき
お寄りして見せていただきたいと思っています。
碁石ヶ浜の思い出を今度お聞きするの楽しみにしています。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-16 09:46
Piroko さん
この子、がちがちにまじめね。
いろんな孫がいて面白いわ。
今度この他の傑作写真みせるわね。
Commented by Piroko at 2011-10-16 14:00 x
何度見てもかわいい。うちの七海さん、授業参観は国語の朗読だったんだけど、緊張していました。この子でも緊張するんだなぁって、驚き。空は、国語、ハイ!って大きく手を上げてから、だんだん下げちゃうの。^^;そうそう、そこに国語辞典と漢和辞典忘れてませんか?あったら、10月末に宏之さんに渡して欲しいです。恵比寿にはなくて、詰めてこなかったの。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-17 22:24
Piroko さん
朗読の上手なあの七海ちゃんがね~
国語辞典、送ってなかった?


<< とんかつ やまいち 布象嵌 >>