鬼怒川温泉

かつての商店街のおかみさんたち7人で
おおるりグループの旅行に行きました。

6100円で一泊二食バス代込みのツアーは
な.な.なんと飲み放題も付いていたので
がんばってアサヒのスーパードライを飲みました。

無料のオプションで行った植物園は
予想をはるかに上回る素晴らしさで
ベゴニアはまるで牡丹の花のようでした。

みんな「満足、満足!」と言ってくれたけど
本当なら嬉しいな~


b0098620_2014922.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-10-11 20:04 | 出来事 | Comments(4)
Commented by yoshi pooh at 2011-10-12 00:53 x
ブログ、仮店舗で再開しました。
ところで、金多楼さんのオープンはいつ頃ですか?
Commented by エツコ at 2011-10-12 07:07 x
待ってました!。
おみやげ話、楽しみです。

Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-12 09:46
yoshi pooh さん
待ってました~

主人は寿司切れ、生もの切れで
毎日のようにデパートやスーパーから柵どりした
鰹やぶりを買ってきてはお刺身作ってます。
約束は16日から営業ということになっていますが
まだ見積もりすらもらっていません。
大丈夫なんだろうかと不安です。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-12 09:50
エツコ さん
リュックはお土産話でいっぱいになったので
私はお土産を何も買わずに戻りましたが
みんなはお饅頭やら餃子やら買いすぎて
駅からの帰り道は休み休みでしたよ。


<< 池上本門寺 お会式 エプロン二枚 >>