娘のコレクション

夫は釣り道具の糸やビーズが
私はエプロンのパターンが見つからなくて
毎日探し物ばかり
アリエッティたちの興味はホークや靴下から
私たちの趣味のものへ移ったみたいです。

山のアリエッティたちは毎晩宴会を開いているらしい。
桃饅頭に蒸し餃子、生春巻きの上にはパクチーも乗っています。
給食セットには先割れスプーンも付いています。

娘から預かったコレクションは多すぎて
並べるのを途中であきらめました。



b0098620_738318.jpg
b0098620_7381450.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-10-09 07:44 | 宝物 | Comments(6)
Commented by Piroko at 2011-10-09 11:11 x
こちらにも、貸し出し専用の私のコレクションを数点持ってきました。^^
私、読書の次に、このコレクションが私の趣味です。^^
これで1日眺めて遊べます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-09 22:56
たまには見てみたいかな~
と思ってアップしました。
本当、一日遊べますね。
Commented by aska at 2011-10-09 23:10 x
このちゃぶ台すてき。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-10 06:11
aska さん
ウイスキーの樽で作ってあるのよ。
前に座っていると酔っ払っちゃうの
な~んてね!
Commented by ターメイヤ at 2011-10-12 11:31 x
うきゅ~!大好きです。
私もPirokoさんに頂いたマカロン持ってます。
並べたいけど、ちびちゃんに狙われそう・・・・・。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-13 09:59
ターメイヤさん
私も大好きなんです。
どうしてこんなによく出来ているんでしょう!

挙句にお口に入れちゃいそうだから
しばらくは出せませんね。


<< エプロン二枚 おすしが食べた~い >>