おすしが食べた~い

河岸で食べたお決まりの一人前には
大トロ、中トロ、赤身と鮪が三つも
てんこ盛りの雲丹も美味しいかったのですが
酢で〆たものがないのは残念でした。

人形町のお決まりは鮪なしで鰹が入ってました。
煮烏賊や〆た鯖が美味しかったです。
お値段はどちらもほぼ同じ
一番高いお決まりを試してみました。

それにしてもすし屋って千差万別ですね。
私が言うのもなんですけど・・・

おやつはミッドタウンで食べました。


b0098620_8333797.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-10-08 08:35 | たべものや | Comments(8)
Commented by wayahiko at 2011-10-08 10:47 x
寿司屋巡りですか
店により、味 盛り付け 接客と
感ずるところが多々あったことでしょう・・・・・

いよいよ 準備が出来上がっているようですね。
Commented by kun-kuro at 2011-10-08 19:56 x
お寿司屋さんの はしごですか?贅沢ですね オープンはいつですか?楽しみです あー美味しいお寿司 食べたい♡
Commented by Piroko at 2011-10-08 21:51 x
岬屋さんのが食べたいけど・・・とらやさんのでもいいから、食べたい。(あら、失礼。)
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-09 07:00
wayahiko さん
どんなお店に行っても勉強になるというのが
主人の口癖です。
又別物ですが岡山のてこね寿司はたべてみたいです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-09 07:06
kun-kuro さん
いえいえ、サントリー、出光と美術館のはしごでした。
私は(お寿司、苦手なので)はしごは辛くてできません。

お店はまだ何も手が付いてない状態ですが
予定通りなら11月の中旬以降再開します。
お引き立て下さい。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-10-09 07:10
Piroko さん
これ食べながらお父さんなんて言ったと思う?
エスワイルのマロンシャンテがなくてもかまわない。
それほど美味しかったので私はタイに持たせてあげればよかったと
後悔しました。
その日病院だから控えたものもあったからね。
10月の末にまだあったら欲しい?
Commented by Piroko at 2011-10-09 13:09 x
ほんとに?!欲しい!
Commented by wayahiko at 2011-10-09 22:29 x
てこね寿司??
ばら寿司のことかな・・・・


<< 娘のコレクション 街角の名店 >>