てんぷら 近藤

最近、味覚や臭覚が鈍くなったと感じますが
それは年のせいでしょう。

近藤さんが揚げてくださった天麩羅は
鱧にくるまれた四万十の青のりだとか
銀杏、栗、北海道のとうもろこしなど
鈍くなった臭覚でも十分感じることの出来きた
良い香りのものばかりで・・・

「ごちそうさまでした」



b0098620_16251371.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-09-22 16:25 | たべものや | Comments(4)
Commented by Piroko at 2011-09-23 13:29 x
目の毒・・・。
Commented by わさび at 2011-09-23 22:14 x
気の毒お気の毒・・・
前回、夜頂いた時は正直辛くてどうしようかと思いました。
天麩羅はお任せでお昼に限ります。
Commented by hanamomoact at 2011-09-25 06:34
銀杏大好きなんです。同じく目の毒です 笑
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-09-25 15:49
hanamomoact さん
銀杏がお好きだなんて~ごめんなさい。
確かに代用になるものがない香りと食感ですね。
日本はそろそろと秋もようです。


<< 金魚すくい 余裕綽々 >>