木曽ヒノキ

中央道をまっつぐ、恵那山トンネルをぬけて木曽へ
740キロ日帰りの旅でした。

伊那谷の広さに絶句
事故渋滞30キロにも絶句でした。


b0098620_11313797.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-09-17 11:32 | 金多楼 | Comments(5)
Commented by エツコ at 2011-09-17 13:37 x
凄〜い!!。お疲れ様でした。
ヨミカキっていい地名ですネ。
Commented by エツコ at 2011-09-17 13:43 x
実は私たちもご一緒したくて、現地でのドッキリカメラを企んでいました。
障害者二人では無理な旅だと諦めた次第です。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-09-18 09:45
エツコさん
考えることは一緒ですね。
帰路、30キロ渋滞を回避したくて四郎さんは山中湖を抜けて御殿場へ
東名御殿場のインターが近くなると、このまま矢野さんのところへ
行ってしまおうかと冗談を言っていました。

ヨミカキはおもしろいですね。
いろんな宿場があるあの街道をゆっくり通ってみたいと思いました。
時代小説で読んだ地名ばかり、ワープしたみたいな気分でした。
Commented by エツコ at 2011-09-18 09:53 x
今日はこれから大沢へ温泉と鮎のツアーに出かけます。

Commented by Kintaro-Sushi at 2011-09-18 15:18
エツコ さん
鮎つりが思うように出来なくて河童はすっかり腐りきっています。
大雨で鮎が下ってしまった川が多いです。


<< どうしてお腹がすくのかな 十五世大倉長十郎泰宣喜二十七回... >>