BARN

パンドカンパーニュもラスクも私好み
美味しいハムもオリーブオイルもあわせて売っています。
皆さん上手なお店作りでいらっしゃる。

うちはどうなるのでしょうか
あ~早く働きたい・・・かも



b0098620_20435732.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-09-12 20:44 | たべものや | Comments(6)
Commented by Yoshi pooh at 2011-09-13 08:21 x
ここって、どこですか?
Commented at 2011-09-13 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-09-13 14:07
Yoshi pooh さん残念ながら山じゃないんです。
下田に出来た新しいパン屋さんで、とってもいいです。
山にあったらかなり受けると思います。

大久保楽しかったです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-09-13 14:11
↑さん
ありがとうございます。
お会いできなくてとても寂しいです。
お電話しようとアドレス開いたこともあったのですが・・・

後少し、お出かけをお待ちしています。
Commented by yoshi pooh at 2011-09-14 15:32 x
下田ですか!
土曜に宮ノ下の富士屋まで朝御飯食べに行ったのですが、その2倍以上の距離ですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-09-14 16:41
yoshi pooh さん
お一人で?

主人のホームグランドから一時間かかりますが
距離はほぼ200キロです。
山と違って一般道が長いので3時間半ほどかかってしまいます。


<< お客様は神様です。 秋のカマキリ >>