試作それぞれ

水の貴重なタイでパスタを茹でる便利な道具は
ハンズで売っていました。
わずかな水と塩で電子レンジを使うのですが
とっても上手にアルデンテのパスタが仕上がります。

下田で教わったピータン豆腐のゼリー寄せは
何とか形が整いました。
きゅうりがあんまり高いので青みはオクラです。



b0098620_20395738.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-09-03 20:40 | 料理 | Comments(2)
Commented at 2011-09-03 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-09-04 09:22
↑さん
2ヶ月もいらしたのですねぇ
お天気がいまいちでお気の毒でした。
日本のみならず世界中なんだか変だから仕方がないかしら
旅も楽しいけれど自分の家ってホットするでしょう。

私も沢山の放浪を終えて家の抜本的片付け(?)に取り組んでいます。
今度お帰りになったときはもう少しゆっくりな時間を計画しましょうね。
子供たちも大きくなることだし・・・
みんな離れ離れだけどがんばりましょうね!


<< スポーツカフェ Sova Nova Live2011 >>