スカビオサ

赤ゲラも梟もやってくるA家のお庭には
1000以上もの山百合が咲いたそうです。
盛りを過ぎた今も、お庭はむせ返るようなユリの匂いでいっぱいでした。

私は相変わらず花より団子で
自家農園で作ったお野菜のラタトゥユを頂きに上がりました。



b0098620_1255776.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-08-09 12:08 | 季節 | Comments(4)
Commented by シラネアオイ at 2011-08-09 13:39 x
どうしてこんなに素敵に写真がお撮りになれるのでしょう!
わが家のスカビオサが凛と誇らしげにみえます。

三面の鮎、また食べたい!でも、お釣りになったご本人の口に入らなかったなんて・・・申し訳ないです。
野口食堂、楽しみにしています。
Commented by aska at 2011-08-09 22:15 x
この写真にひとめぼれ。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-08-10 09:15
シラネアオイ さん
わずかな風にもそよぐので撮れたかどうか心配でした。
白のスカビオサは素敵ですね~

写真はカメラのせいです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-08-10 09:16
aska さん
貴女の好きなお花でしょう!


<< いわし料理  諏訪湖 あかり >>