諏訪湖 あかり

行きたかったところ
会いたかった人
やりたかった事

家中のライトのカバーを外して洗い
庭の雑草を電動草刈機で刈りました。

K夫妻に会いに諏訪湖畔のあかりにいきました。
大繁盛しているお店に安堵し
向こう岸で打ち上げる花火に興奮した夜でした。

近くにこんなお店があったらな~
poohさんのため息が聞こえました。



b0098620_1312521.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-08-08 13:16 | たべものや | Comments(3)
Commented by yoshi pooh at 2011-08-09 08:41 x
このお店、大正解でした。野菜も美味しく、諏訪湖を一望できるロケーションもあいまって諏訪まで足を運ぶ価値が十分あります。
ありがとうございました。
Commented by Yoshi pooh at 2011-08-09 08:46 x
ただ、禁煙都市の住人にとって、もくもく煙いことは我慢しなければなりませんが。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-08-09 12:05
yoshi pooh さん
人でいっぱいの諏訪湖の花火大会より
ずっと風情があってよかったですね。

せめてあの半量のたばこだったら助かりますね。
だって全員で吸いっぱなしだもの。
食べるか吸うかどちらかにしてくれたらね~


<< スカビオサ - >>