思い出は水新菜館

かっぱ橋に行ってもまだなんだか現実的でなく
厨房のサイズもいまいち分からないので
用件だけ済ませてきました。

記憶の中の優先順位は冷やし中華
水新菜館のねぎ冷やしそばです。



b0098620_1131428.jpg







スペシャルフルーツパフェ
食べたのは私じゃあ~りません。


b0098620_11332727.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-08-03 11:33 | たべものや | Comments(6)
Commented by エツコ at 2011-08-03 13:03 x
コレ、絶対好きだと思う!!。
Commented by わさび at 2011-08-03 16:20 x
エツコ さん
絶対大好きだと思います!
1050円
ご案内したいわ~
今度一緒に作ってみましょうか。
大量のブラックペッパーと大量のねぎと五香粉(だと思う・・・)
どこかでチャーシュウ見つけていきます・
Commented by Piroko at 2011-08-03 17:01 x
コレ絶対好きだと思う!て、パフェのことかと思った。^^;
五香粉ゲットしたので、伝授してくだされば作れる可能性もあるかも?
水新菜館は、あっちゃんが私のちょっとちょうだいって半分食べちゃった思い出しかないよ・・・。--;
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-08-04 20:54
Piroko さん
あっちゃんと行きました。
危なかった~
Commented by yoshi-pooh at 2011-08-08 11:52 x
今晩行ってみようかと思ってます。
Commented by わさび at 2011-08-08 18:19 x
yoshi-pooh さん
今晩って今晩だったのですね!
今朝、私たちは30キロの事故渋滞を回避すべく
談合坂で時間をつぶし、なんとか無事に戻りました。
そちらは甲府の温泉でしたよね。


<< 夕焼け洋裁店 紫蘇と葉唐辛子 >>