カフェでオープンサンド

バンサーという町でサンドウィッチを食べていたら
にわかに風が吹いてきて激しいスコールになりました。
風と一緒なので横からも下からもといったふうです。

フレッシュマンゴージュース
ベイクドトマトのサンドウィッチ
お一人様・・・26RM


b0098620_9163794.jpg



b0098620_917497.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-06-27 09:23 | たべものや | Comments(7)
Commented by kun-kuro at 2011-06-27 15:26
きゃー お帰りかと思いきや クアランプールですか?想像できないな ブログ楽しみにしています お腹 気をつけて 
Commented by junoleon524 at 2011-06-27 18:24
わ~、美味しそう!我が家の大好きなトマトが美味しくないタイ。
かかさず冷蔵庫に入っていたのに・・・今では、たまーにトラックの
トマトを買うくらい。涙。
Commented at 2011-06-27 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-28 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-06-30 18:28
kun-kuroさん
でしょ!
タイから直接行こうと思ったりしたのですが
それも難しくて、それに日本でも用がたくさんでしたから
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-06-30 22:45
junoleon524 さん
トマトはタイと似たり寄ったり
あんまりですよ。
日本がこだわって作っているから
あんなに美味しいのですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-06-30 22:48
↑さん
山で子供たちとぶらぶらしてますよ。
収入がないので貧乏暮らしだと伝えてください。


<< コタキナバル レッツ ゴー マラッカ >>