ブラック・スワン

ブラックスワンがおもしろい
お店を閉める二三日前にお客様のどなたかが教えてくださった。

「ウワォ~」
余りの怖さに座席の上で何度も体が揺れました025.gif

なかなか行かれないけど映画が好きでビデオが嫌い。



金多楼はこんな感じ



b0098620_15292949.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-06-22 15:31 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by deliciousnice at 2011-06-23 12:23
わ〜この写真見ただけで今まであった金多楼さんのお店と懐かしい思いでが沢山よみがえりました! 完成したあとの写真も楽しみにしています。
Commented by aska at 2011-06-23 14:11 x
昨日も、通りましたよ。
何度か通りかかりましたが、
その度に景色が変わってビックリ。
数ヵ月後が楽しみですね。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-06-23 15:03
deliciousnice さん
お店がないのはなんだかへんな気分です。
ご来店の電話も鳴るので
いっそここにいないほうがいいので留守がちです。
新しくなった金多楼でお待ちしています。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-06-23 15:08
askaさん
何とか出来上がるんでしょうかね~
大工さんが来てましたけどお昼ご飯食べて帰っちゃいました。


<< エアーアジアで行く居候生活 その2 東京ふたりめし >>