本日のおすすめ品

スーパーマーケットの特売品だって
名人?の手にかかれば・・・

下ろしてある鰹ならば皮ぎしを見れば
脂の乗りも一目瞭然です。

「これ!」と鶴の一声で


b0098620_11125635.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-06-16 11:13 | 金多楼 | Comments(6)
Commented by floris-makico at 2011-06-16 20:07 x
ご無沙汰しております!
makicoです。
ご来泰中は、大変お世話になりありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしております!

それにしても美味しそう♡(*´ー`)♡
さすがプロですね!
カメラアングルもバッチリ☆

またお邪魔いたしま~す♫
Commented by aska at 2011-06-16 20:37 x
「これ!」 のポイント教えて。
Commented at 2011-06-17 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-06-17 13:46
floris-makico さん
もう一度ご一緒出来ると楽しみにしてましたのに!
しくじっちゃいました。
2日のロスタイムは痛かったです。

娘をよろしくお願いします。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-06-17 13:47
aska さん
今度一緒にお使いにいきましょうね。
金目もカジキも教えます!
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-06-17 13:49
↑さん
やけどのおまけもついてるの。
 
ふかひれいるいくのお?って何の暗号?


<< オマールのスパゲッティ プレッシャー >>