シラチャ DE イタリアン

ケイプラチャホテルのイタリアン
みくびっちゃいけない、ドゥの薄い本格的なピッツァでした。

窓から見えるのは夜市の屋台で
このギャップが期待の町ですね。



b0098620_0152984.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-06-11 00:16 | | Comments(2)
Commented by yoshi-pooh at 2011-06-11 10:03 x
わさびさんのタイ日記読むと、国は違うんだけどこの曲思い浮かんじゃうんだよね↓
http://blog.livedoor.jp/pinechoco/archives/3083991.html

熱い風かきまわす 羽ひろげる扇風機
人生を忘れそう このアジアの片隅で
なつかしい Rockn'Rollが かすれた音ラジオから
西東ぶつかって今かなでるハーモニー

はなしは変わりますが、ハンモックの資料アクシスでもらってきました。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-06-12 22:56
プーさんありがとうございます。
ハンモックのことが心配で・・・
8月9月は山でハンモックで本を読んだり昼寝をしたり
と、思ってましたので。
本当にありがとう!


<< スカラ シャーク フィン トンカツ 天麩羅 ちらし寿司 >>