ハーフタイム

「ハーフタイムです!」
タイからの応援メッセージが届きました。

41年のハーフタイムは6ヶ月
さて、後半戦はどうなるでしょうか。




b0098620_994067.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-05-15 09:10 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by junoleon524 at 2011-05-15 09:33
こういう発想は、さすが元広告代理店の人って感じがします。^^
ハーフタイムのショーはどんなのかなぁ。笑
Commented at 2011-05-16 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-05-16 15:39
junoleon524 さん
いつでも痛いところをついてきますよね。
心配りが出来ないで怒鳴り込まれてしまう私には
逆立ちしたって真似出来ないでしょう。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-05-16 15:47
↑さん
かえってたくさんお気遣いいただいて
申し訳ございませんでした。

お言葉通り受け取って・・・
お邪魔させてください!


<< ありがとうございました きのう、うれしかったこと >>