よろしくね!

「お休みの間、どうするのですか?」

友人、知人のところを渡り歩き
居候を決め込んだり、ご飯を食べさせてもらったりします。

なんせプー太郎ですから・・・




b0098620_1637177.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-05-10 16:37 | 金多楼 | Comments(6)
Commented by hanamomoact at 2011-05-10 17:15
我が家は11月からがいい季節、
居候先にぜひと、手をあげられなくて残念です〜。
Commented by みかりん at 2011-05-10 20:13 x
5月2日に書き込みしたけど見てくれた???
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-05-11 22:22
hanamomoact さん
う~む、クブズに会いたい!
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-05-11 22:24
みかりん さん
引っ越されたんですね。
住めば都、そちらはお魚が美味しいからいいでしょう。
Commented at 2011-05-13 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-05-13 14:01
↑さんご予定がびっしりでしょうけど
お誘いしますからお付き合いくださいね。
私、とっても楽しみにしています!
 
では、まずは15日に・・・


<< 長靴はいて行きました いったん休業 >>