幸せな母の日

瞳ちゃんから朝食のご招待

粗食のすすめを実行しているので
きんぴらごぼう、高野豆腐、鶏のささ身にアボカド
おにぎりが美味しくて、幸せな母でした。

息子の友人達は4台の車に
20000本のカーネーションを積み込んで
またまた石巻に出かけていきました。




b0098620_163518100.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-05-08 16:35 | 宝物 | Comments(6)
Commented by youme at 2011-05-08 17:41 x
そう!今日は母の日ですね!
私のところには何の音沙汰もなしです!まあ向こうも母だからね!

敬老の日までおあずけですかね(笑)
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-05-09 14:55
youme さん
どうして朝ごはん招待なのかうっかりしていて
最初は分かりませんでしたよ。
今年はずいぶんと早い母の日だったのですね。
こういうプレゼントが一番です。
Commented by youme at 2011-05-09 19:37 x
今日になって息子からメール来ました
網代に連れて行ってくれるそうです
お父さんの墓参り?です
Commented by Piroko at 2011-05-09 22:49 x
母の日、両親に何も出来ていません。
すみません~。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-05-10 16:35
youme さん
まとめて面倒みてくれるそうですね。
頼もしい息子さんです。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-05-10 16:36
Piroko さん
うちはみんな親孝行ですから
毎日が母の日みたいなものですよ。


<< いったん休業 エシャレット >>