Pooh家の晩餐

プーさんが腕をふるってくださると言うので
大渋滞にも怯まず山桜が満開の山へ出かけました。


いぶりがっことクリームチーズ
サザエのエスカルゴ風
牛筋と大福豆の煮込み
新玉ねぎと雲丹のクリームスープ
ローズマリーのグラニテ
低温調理ローストポーク 林檎のグラッセ添え
中華粥
水出しコーヒー



b0098620_13441035.jpg


b0098620_13443190.jpg


b0098620_13445480.jpg


b0098620_13452566.jpg


このあたりから、うちの四郎さんは居眠り・・・


b0098620_13455671.jpg


b0098620_13462068.jpg


b0098620_1347957.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-05-06 13:50 | 金多楼 | Comments(3)
Commented by yoshi pooh at 2011-05-07 08:02 x
こちらこそ、ご馳走さまでした。しかし、深夜までの大渋滞。昨日は仕事で七時起きだったので三時間も寝てなく、一日中ぐったり疲れてました。ただ、花粉からは開放されホッとしました。四郎お父さんもそうでは。夜は持って帰った中華粥と余ったワイン各種をたらふく飲んで早々と爆睡。奥様に怒られました。
作ったものはブログにレシピを書いてるんですが、まだ前日の薪焼きチャーシューまでです。
Commented by yoshi pooh at 2011-05-07 08:37 x
すみません、後から気付いたんですが、中華粥に苦労して入手(東京のスーパーでは現在入手不可')した腐乳添えるのころッと忘れてました!
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-05-08 16:41
yoshi pooh さん
初めての大渋滞に巻き込まれましたが
何事も経験、楽しかったです。
それにしても出発時間が一時間も違ったのに
高速上で何度もすれ違い(寝ててご存知ないでしょうが)
ご縁がありますね~でした。
腐乳は少し残念でしたが美味しかったです!


<< エシャレット ワンコインパンツ >>