鮪の中落ち

晴れ渡る空、薫風かおる頃
炊きたてのご飯に鮪の中落ちでのお昼ご飯は
毎年、外す事が出来ないご馳走です。

これから半年、この役得もなしですな007.gif



b0098620_142391.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-04-30 14:23 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by junoleon524 at 2011-04-30 14:25
ギョギョギョ。
お刺身嫌いだった頃だったら、なんとも思わなかったのに~。
今は、食べたい!旅行でタイはご飯美味しいからいいよね~、って
言えたけど・・・住むとなれば、やはり、日本のご飯が一番です。
どこの国の料理もレベルが高いですもん。ひしひしと感じます。
Commented by aska at 2011-05-01 15:56 x
その役得、超~羨ましいなぁ~。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-05-02 08:02
junoleon524 さん
お気の毒さま!
私はマレーシアなら暮らせるかな
もちろん日本が一番なのは分かっているけどね~
Tさんという方はナパへ引っ越すらしいですよ。
いいかも・・・
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-05-02 08:05
aska さん
貝殻を使って骨からこそげた中落ちはなんとも
言いようのない美味しいものなので
マグロやが食べちゃう。
なかなかもらえないんです。


<< ハーブ・クラステッド・スキァチャータ チケット用ポーチ >>