季節がいっぱい

とり貝が美味しい季節になりました。

初鰹、新子、これからは鯵に脂がのり
夏の白身はだんとつ鯒です。
今年は召し上がっていただく事が出来なくて残念です。

まだ少し早いのですが
皮付き鯵の酢〆を召し上がっていただいています。



b0098620_15422462.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-04-12 15:42 | 金多楼 | Comments(4)
Commented by youme at 2011-04-12 23:43 x
私の好きなものばかり並べないで下さい・・!

こちらは今木の芽ハンターできょろきょろしてます(笑)
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-04-13 11:34
youme さん
春だから木の芽がいるんですね。
山には何本も山椒の木があるのですが
まだ芽吹いてなさそう。
でも探してみますね。
Commented by kun-kuro at 2011-04-13 20:16 x
今月いっぱい??必ず行きます あーとりがい 食べたい♡ がりも♡
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-04-14 15:33
kun-kuro さん
ガリが皆さんを待ってま~す!


<< ハーレーでペリカンを買いに行く 半年間の休業 >>