半年間の休業

昨年の秋から沢山のお客様にご心配をおかけし
問合せかたがた何度もご来店いただいたので
「やめる、やめる詐欺」です
とお詫びする日々だったのですが
借り店はなかなか見つからず
今月いっぱいを目途に半年間休業する事になりそうです。

41年間軒先をお借りしている建物の建て替え
新学期からタイに移住する娘たちの引越し
被災地に出かける息子の活動と
流れに身を任せる日々だったのですが
少しずつ前進しているような?
[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-04-11 08:59 | 金多楼 | Comments(12)
Commented by hanamomoact at 2011-04-11 13:36
出発の春、 前進ですね。
Commented by deliciousnice at 2011-04-11 16:15
今年の春には3年ぶりにちょっと日本に帰りたかったのですが結局帰らず、今年の秋か来年にはと思っているので、金多楼さん休業が終わった後に帰ります!
半年の休業の間きっと有意義に過ごされそうですね! 
お嬢さんのタイからのブログもいつも楽しく読んでいます〜。
Commented by aska at 2011-04-11 16:18 x
えっ!
そうなんだぁ~大きく前進ですね。
ゆっくりお食事行けるかな?

Commented by yoshi pooh at 2011-04-12 00:10 x
げげ、半年間の寿司難民になっちゃう。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-04-12 09:03
hanamomoact さん
前進であってほしいです。
この混乱のさなか、複雑な気持ちでいます。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-04-12 09:05
deliciousnice さん
待っててくださいね。
そして、必ずお会いしましょうね。
半年間もお客様に会えないことが何よりも辛いことです。
空と海にコメント入れてやってください。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-04-12 09:07
aska さん
時間はあるけどお金がないから
外食は出来ないかも・・・

「飯、食わしてくれ~」
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-04-12 09:09
yoshi pooh さんのように
お寿司を楽しみに足しげく通ってくださる方や
大切な記念日においでいただいている方に
本当に申し訳なく思って心が痛みます。
Commented by wayahiko at 2011-04-12 09:28 x
しばらくの間 お休みするんですね。
でも 半年はあっという間に過ぎてしまいますよ。

私 今は主婦オンリーです
最初は淋しいな~と思っていました。
しかし 女は逞しく!
気持ちの切り替えもすっかりと出来
このたっぷりの時間を
楽しんでいます。

Commented at 2011-04-12 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youme at 2011-04-12 23:40 x
初めてぐらいの長いお休みですね!

きっと結構忙しいと思いますよ!
ダーリンと2度目のハネムーンを・・・(まっぴら?)
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-04-13 11:33
youme さん
一番長いお休みは病気の時でしたから・・・
18歳の時から働きづめでしたから、そして生涯現役
定年夫婦の真似事でもしましょうか?


<< 季節がいっぱい 目黒不動 >>