タイの強力粉

タイの強力粉でパンを焼くと
ベーグルのようにモチモチなんだそうです。
 
小麦粉ってそれぞれがとっても個性的です。
子供たちが食べたいふわふわパンを焼くには
薄力粉を混ぜればいいのでしょうか?

こちらはピタパン焼きましたよ。 
何を詰めて食べようか~




b0098620_15341757.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-04-09 15:34 | 料理 | Comments(2)
Commented by Piroko at 2011-04-09 19:45 x
まったく違う物体です。見た目も私のパンはすごくワイルドでしょ?
ほんと、モッチモチのおも~いパンになるのです。
小麦粉違うと全然違うのですね~。
ま、私と七海は好きなんですが・・・男子がイマイチらしく・・・
1個しか食べてくれません。^^;
これは、これで美味しいし~、NYのB&Bベーグルにも負けないくらいなのにな~。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-04-10 16:27
Piroko さん
私はそれを食べてみたいです。
そちらは気温も高いのでイーストはおまじない程度でいいかもね。


<< 目黒不動 カレーの缶詰 >>