丸パン

あれこれが次から次へと重なって
どこから手をつけたら良いのやら・・・

こんな時は落ち着かなくちゃね。
パン種でも捏ねましょうか~

不人気の茨城産レタスとピクルス
熱々海老カツサンドにしました。


b0098620_13331534.jpg

[PR]
by Kintaro-Sushi | 2011-04-03 13:34 | 料理 | Comments(5)
Commented by junoleon524 at 2011-04-04 09:35
すばらしい焼き具合。すごすぎる。
Commented by Kintaro-Sushi at 2011-04-04 16:29
junoleon524さん
イーストを少ししか入れなかったので時間がかかり
ちょっと出来が悪いパンでしたが
「美味しい」と食べてもらいました。
そちらへ行く機会があったら毎日焼きますね。
Commented by junoleon524 at 2011-04-04 17:45 x
是非。今、大きな変圧器を買ってください!とお願い中。そうしたら、
ホームベーカリーが買えます。^^
今夜は、コロッケ、春雨スープ、蓮根のきんぴらにしました。
おやつには、100%タイオレンジジュースでゼリーを作ってみました。
Commented by わさび at 2011-04-04 23:26 x
junoleon524さん
この際だから手でこねこねして食パン用のケースで焼けばいいのよ。
私は二の腕のシェイプアップに効果的だと思うので
こういうの一石二鳥って言うの。

蓮根ってあるのですか?
昔、ワシントンには蓮根なくて天婦羅に困った覚えがあります。
Commented by junoleon524 at 2011-04-05 09:10 x
蓮根は沢山あります。良い土壌がなくても、水さえあれば育つからかな?
日本のスーパーでごぼうがありましたが、高くてびっくり!なので、蓮根にしたのです。今度、蓮根のてんぷらしてみます!アイディアありがとうございます。^^


<< 救援物資 羊羹百本 >>